注文方法を教えてください

① 商品を選択し(サイズ/カラー/数量)カテゴリーから選択する。
② カートに入れるを押して注文をする、そしてすべて見終わったらカートをクリックしお支払いへ進むをクリックする。
③ 決済必要事項入力画面が出ますので必要事項を記入。
④ 右下の注文するボタンをクリックしましたら決済完了です。

※ご注文の際にはサイズ/カラー/数量をよくお確かめの上ご注文宜しくお願い致します。

ご入金後の住所不備などにより発送出来ないご注文について

住所不備や、その他カラー、サイズが選択されていないなど発送が出来ない状態の注文につきましては、ご注文を受けてから2週間以内ご連絡をさせて頂きます。

しかし、2週間以内にご連絡がつかなかったご注文につきましてはこちらでご注文をキャンセルさせて頂きます。

【また返金につきましては】
クレジットカード決済・・・自動システムキャンセル(各カード会社までお問い合わせ下さい)
コンビニ/銀行振り込み決済・・・ポイントによる返金
代引き決済・・・なし

※全ての決済における決済手数料の返金は行いませんので予めご理解、ご了承下さいませ。

注文確認メールが届かない

ドメイン指定などご確認下さいませ。
迷惑メールブロック等により、受信されていない可能性もございます。
メールが届かない場合にはマイページ内「ご注文」でご確認下さい。

ご注文後のクーポンの後付けについて

システム上、後付けは行っておりません。
ご理解ご了承宜しくお願い致します。

注文のキャンセルはどのようにすればよいですか?

キャンセルはマイページ内「ご注文」の「処理中」段階のみキャンセル可能です。

※ご希望の方は+050-5578‐5509、customer@sweetplus.jpまたは、右側下部にあるアイコンまでご連絡ください。

商品の変更

ご注文後の商品自体の変更はできません。
マイページ内「ご注文」の「処理中」段階でカラーとサイズの変更は可能ですが、商品自体の変更はいたしかねます。
商品のカラーとサイズの変更をご希望の方は商品ご注文後24時間以内にお問い合わせ下さいませ。
マイページ内「ご注文」でキャンセルまたは、変更しようとする商品の注文段階をご確認お願いします。

予めご理解ご了承下さいませ。

カードの分割払いについて

弊社ではクレジットカードは一括払いのみとさせていただいております。
分割払い、リボ払いには対応しておりませんので、予めご了承ください。

追加注文はできますか?

一度ご注文いただきました注文に商品を追加することはできません。
また、ご注文番号が異なる注文は別々の発送となります。
ご理解、ご了承宜しくお願い致します。

ちゃんと注文ができたかどうか確認するにはどうすればいいですか?

マイページ内「ご注文」でご確認下さい。

入金確認メールが来ません

弊社では入金確認メールを別途送信しておりません。
ご理解、ご了承よろしくお願い致します。

配送が遅れることはありますか?

弊社は海外より商品を仕入れしておりますので、ご注文の決済確認が取れてから発送までに7~14日程度(営業日基準)お時間をいただいております。
そのため期間内に配送準備が整わない商品があった場合、スウィートプラスから予めご連絡を差し上げております。
ご注文の商品を少しでも早くお届けできるように、日々最善を尽くしていきます。

配送先を変更したい

ご注文時に入力したご住所とは違う場所への配送を希望する場合+050-5578‐5509、customer@sweetplus.jpまたは、右側下部にあるアイコンまでご連絡ください。

※但し、配送段階によっては変更できない場合もございますのでご了承ください。

配送の日時指定はできますか?

配達日につきます、日にち指定は弊社の物流状況により承っておりません。
ご注文前に予めご理解、ご了承下さいませ。

また、受け取り時間に関しましてはご注文ページの下段にある「配送時間指定」よりお選びください。

配送遅延による分割配送

原則一括配送を基準とし配送を行っておりますが、一部上品の在庫が足りない場合、一部商品のみ先に発送を行っています。
その為、10日以上配送に有する商品がある場合は、先に準備出来た品から発送させて頂きます。(別途お客様にご連絡させて頂きます)
この時に発生する追加の送料はスウィートプラスで負担し発送致しますのでご安心下さいませ。
全商品、準備出来次第すぐに発送致すよう心がけています。

※一括で商品を受け取りをしたい場合は、右側下部にあるアイコンまでご連絡頂ければ迅速に対応させて頂きます。

商品の同梱はできますか?

ご注文番号毎の発送となります為、注文番号が異なる注文の同梱は致しかねます。
送料、代金引換手数料の差し引きも致しかねますので、予めご了承ください。

配送手順

配送の流れは以下の通りです。
商品の注文→商品在庫の確認と検品→梱包作業→商品の発送

※詳しい配送の流れはこちらをクリックしてご確認お願いします。

運送会社はどこですか?

ご注文いただいた商品は佐川急便でお届けいたします。

海外配送について

申し訳ございませんが、海外配送は行っておりません。
日本国内のご住所がご登録いただけない場合は、ご注文をお受け出来ませんのでご了承下さいませ。

配送期間はどのくらいですか?

通常、商品準備期間はご注文/決済後の約7~14日ほどかかります。(土日、祝日、休日を除く)

※取引先の事情に応じて変動がある可能性がある場合もございますので、ご余裕をもってご注文お願い致します。

注文した商品の一部のみ受け取ったんですが、残りは…?

品切れがある場合、在庫がある商品のみお先に発送致します。(別途お客様にご連絡させて頂きます。)
もし在庫があるのに発送漏れがあれば、すぐ再発送いたします。

原則一括配送を基準とし配送を行っておりますが、一部上品の在庫が足りない場合、一部商品のみ先に発送を行っています。
この時に発生する追加の送料はスウィートプラスで負担し発送致しますのでご安心下さいませ。
その為10日以上配送に有する商品がある場合は先に準備出来た品から発送させて頂きます。(別途お客様にご連絡させて頂きます。)

※一括で商品を受け取りをしたい場合は、ご注文時配送メッセージを残していただくか+050-5578‐5509、customer@sweetplus.jpまでご連絡頂ければ迅速に対応させて頂ます

配送追跡をしてみると配送完了と出てくる商品を受領していませんでした

商品発送後一日が経過すると、システム上、自動的に配送完了処理がされます。
注文履歴の送り状番号を確認した後、[佐川急便]で追跡番号を検索すると、
商品の発送場所を知ることができます。
より正確な案内は[佐川急便]顧客センターを介してご案内させていただきます。
こちらをクリックしたら、荷物追跡照会 ができます。

配送地変更は可能ですか?

マイページ内「ご注文」の「処理中」段階のみ変更可能です。
ご希望の方は+050-5578‐5509、customer@sweetplus.jpまたは、右側下部にあるアイコンまでご連絡ください。

返品/交換が不可能な商品/場合

下記の内容に該当する商品につきましては返品/交換をお受けいたしかねますのでご了承くださいませ。

商品受け取り時に不良品だった場合、お手数ですが商品到着後7日以内に+050-5578‐5509、customer@sweetplus.jpまたは、右側下部にあるアイコンまでご連絡ください。

① お客様の過失によって傷や汚れが付いてしまった商品
② お客様によって洗濯された商品
③ お客様のよって商品タグが外された商品
④ 商品到着後7日以内にご連絡がない場合

※サイズ交換可(交換にかかる往復送料はお客様負担となります。)
※素材の特性上、塗料による匂いでの返品/交換は不良品として受け付け不可となります。
また、不良品返品/交換の際にはいかなる場合でも購入頂いた商品との交換となりますので予めご了承下さいませ。

※尚、全ての返品や交換につきましては、必ず事前に+050-5578‐5509、customer@sweetplus.jpまたは、右側下部にあるアイコンまでご連絡ください。
事前連絡なしで商品を返送した場合の返金、交換等の対応は致しかねますのでご注意下さいませ。

交換/返品期限

商品受け取り後7日以内に必ず、お手数ですが商品到着後7日以内に+050-5578‐5509、customer@sweetplus.jpまたは、右側下部にあるアイコンまでご連絡ください。早急に交換もしくはご返金対応させていただきます。

交換/返品事前受付完了後、商品が弊社まで1週間以内に到着するようにご返送下さい。
交換/返品受付完了後、1週間経ってもご返送が確認出来ない場合、ご連絡が確認出来ない、つかない場合は交換/返品申請を無効とさせて頂きますので予めご了承下さいませ。
1週間以内に返送等出来ない場合は、必ず予めご連絡下さいませ。

※尚、お客様のメールアドレス、連絡先の登録違い等で連絡が出来なかったなどはこちらでは一切の責任を負いかねますので合わせてご了承下さいませ。
(不良や誤配送の場合も同様となります。)

※尚、全ての返品や交換につきましては、必ず事前に+050-5578‐5509、customer@sweetplus.jpまたは、右側下部にあるアイコンまでご連絡ください。
事前連絡なしで商品を返送した場合の返金、交換等の対応は致しかねますのでご注意下さいませ。

お客様、皆さまが快適なショッピングをお楽しみ頂けるよう交換/返品期限を設けさせて頂いております。ご理解ご了承宜しくお願い致します。

返品の申請方法

【返品申請手続き】
商品受け取り後7日以内に必ず+050-5578‐5509、customer@sweetplus.jpまたは、右側下部にあるアイコンまでご連絡ください。

※欠陥があることが 証明できる画像(商品全体画像及び欠陥の拡大画像)を添付して下さい。
お客様ID/商品名/返品理由/返金先銀行口座番号(返金が必要な場合)
(返品理由を詳しくお知らせ下さい。)
返品申請時に「返品申請事前受付」と記載して頂ければ幸いです。
申請受理後、弊社で確認出来次第、マイページ内の個別連絡事項にてご連絡致します。

【返品商品の返送】
商品受け取り後7日以内に+050-5578‐5509、customer@sweetplus.jpまたは、右側下部にあるアイコンまで返品申請完了後、商品が弊社まで1週間以内に到着するようにご返送下さい。
弊社にてご返送商品を確認次第処理を進めます。
※商品を返送する際には、商品を受け取ったそのままの包装でご返金金額は処理が完了した時点で確定致します。

【返品申請不可商品について】
弊社では不良品以外で交換/返品をお断りしております。
詳しい内容はこちらをクリックしてご確認お願いします。

※尚、品質管理には万全を期しておりますが、万一不良品が届いたり配達中に破損した場合には、お手数ですが商品受け取り後3日以内に+050-5578‐5509、customer@sweetplus.jpまたは、右側下部にあるアイコンまでご連絡ください。

※欠陥があることが 証明できる画像(商品全体画像及び欠陥の拡大画像)を添付して下さい。
お客様ID/商品名/返品理由/返金先銀行口座番号(返金が必要な場合)
(不良品理由を詳しくお知らせ下さい。)
不良品申請時に「不良品申請事前受付」と記載して頂ければ幸いです。
申請受理後、弊社で確認出来次第、お知らせページを通じてご連絡致します。
詳しい内容はこちらをクリックしてご確認お願いします。。
早急に交換もしくはご返金対応させていただきます。
* 返品の送料・手数料の負担について不良品の場合は当社が負担致します。
* コンビ店舗では返金できません。

※尚、全ての返品や交換につきましては、お手数ですが商品到着後7日以内に+050-5578‐5509、customer@sweetplus.jpまたは、右側下部にあるアイコンまでご連絡ください。
事前連絡なしで商品を返送した場合の返金、交換等の対応は致しかねますのでご注意下さいませ。

交換の申請方法

【交換申請手続き】
サイズ交換は1回のみとなります。
商品受け取り後3日以内に必ず+050-5578‐5509、customer@sweetplus.jpまたは、右側下部にあるアイコンまでご連絡ください。

お客様ID/商品名/返品理由/返金先銀行口座番号(返金が必要な場合)
(交換理由を詳しくお知らせ下さい。)
交換申請時に「交換申請事前受付」と記載して頂ければ幸いです。
申請受理後、弊社で確認出来次第、マイページ内の個別連絡事項にてご連絡致します。

【交換商品の返送】
商品受け取り後7日以内に+050-5578‐5509、customer@sweetplus.jpまたは、右側下部にあるアイコンまで交換申請完了後、商品が弊社まで1週間以内に到着するようにご返送下さい。
弊社にてご返送商品を確認次第処理を進め、交換商品の仕入れを行います。
※商品を返送する際には、商品を受け取ったそのままの包装でお願いします。

【交換申請不可商品について】
弊社では不良品以外で交換/返品をお断りしております。
詳しい内容はこちらをクリックしてご確認お願いします。

※尚、品質管理には万全を期しておりますが、万一不良品が届いたり配達中に破損した場合には、お手数ですが商品受け取り後3日以内に+050-5578‐5509、customer@sweetplus.jpまたは、右側下部にあるアイコンまでご連絡ください。

※欠陥があることが 証明できる画像(商品全体画像及び欠陥の拡大画像)を添付して下さい。
お客様ID/商品名/返品理由/返金先銀行口座番号(返金が必要な場合)
(不良品理由を詳しくお知らせ下さい。)
不良品申請時に「不良品申請事前受付」と記載して頂ければ幸いです。
申請受理後、弊社で確認出来次第、お知らせページを通じてご連絡致します。
詳しい内容はこちらをクリックしてご確認お願いします。
早急に交換もしくはご返金対応させていただきます。
* 返品の送料・手数料の負担について不良品の場合は当社が負担致します。
* コンビ店舗では返金できません。

※尚、全ての返品や交換につきましては、お手数ですが商品到着後7日以内に+050-5578‐5509、customer@sweetplus.jpまたは、右側下部にあるアイコンまでご連絡ください。
事前連絡なしで商品を返送した場合の返金、交換等の対応は致しかねますのでご注意下さいませ。

商品返送後の処理について

【返金の場合】
① ご返送商品の到着
② 右側下部にあるアイコンを通じて、作成した返品申請書と商品の確認
③ 処理完了後、返金処理(銀行口座/カード修正)

【交換の場合】
① ご返送商品の到着
② 右側下部にあるアイコンを通じて、作成した交換申請書の確認
③ 交換処理
④ 交換商品発送

※交換品は海外からの取り寄せとなります。
再発送までに1週間ほどお時間を頂く場合がございます。
ご理解、ご了承宜しくお願い致します。

キャンセル/払い戻し カード決済の場合

※ポイントでの返金/又は返金をご選択頂けます。

ただし全額ポイントでのご購入のお客様に関しましては、全額ポイントでの返金となります。
一部ポイントを使用し返金する場合はポイント分はポイントにでご返金させて頂きますのでご了承下さいませ。
カード決済をした場合には、一部キャンセルが出来ないカード会社がございます。
その場合は各カード会社に相談後、+050-5578‐5509、customer@sweetplus.jpまたは、右側下部にあるアイコンまでご連絡ください。

カードキャンセルをしたがカード会社からキャンセルがされていない場合

お客様がカード決済キャンセル申請をした場合、カード決済キャンセルをする事が出来ますが、カード会社からすぐにキャンセル承認が下り、キャンセルされる訳ではないため、すぐには払い戻しされません。
通常、カード会社ごとに還付処理期間の違いがあるため、スウィートプラスでのカードキャンセル承認から5〜7日後にご使用のカード会社へお問い合わせください。

注文した商品をキャンセルしたい

ご注文のキャンセルは+050-5578‐5509、customer@sweetplus.jpまたは、右側下部にあるアイコンまでご連絡ください。
キャンセルはマイページ内「ご注文」の「処理中」段階のみキャンセル可能です。
こちらをクリックしてご確認お願いします。

会員登録の方法について教えてください

① 右側上部にある「人のアイコン」をクリック
② 下側の無料会員登録をクリック
または、こちらをクリックしたら、会員登録ページに移動します。
③ メールアドレスとパスワードのみ入力したら会員登録完了

会員登録内容変更方法

① 会員登録になってない方はまず、右側上部にある「人のアイコン」をクリックしてログインしてください。
② ログインの後、右側上部にある「マイページ」をクリックして「アカウント詳細」に移動します。
または、こちらをクリックしてアカウントページに移動します。
③ 修正したい内容を記入した後、「変更を保存」をクリックして頂ければ完了します。

※尚、現在注文している商品がある場合には、住所変更は出来ませんのでご注意下さいませ。
注文後住所変更があります場合は+050-5578‐5509、customer@sweetplus.jpまたは、右側下部にあるアイコンまでご連絡ください。

ID/PASSWORDを忘れました

【IDを忘れた場合】
ID(メールアドレス)の変更はできません。IDの照会につきましては+050-5578‐5509、customer@sweetplus.jpまたは、右側下部にあるアイコンまでご連絡ください。

【パスワードを忘れた場合】
登録したID(メールアドレス)を通じてパスワードの再設定ができます。
ログインページの「パスワードを忘れた場合はこちら」または、 こちらをクリックして登録したメールアドレスを入力してください。
アカウントメール確認及びパスワードの再設定用のメールが送信されます。
メールが届かない場合、迷惑メールフォルダなどをご確認ください。

会員登録しなければ購入が出来ませんか?

会員登録をしなくても購入が出来ます。

追加注文はできますか?

一度ご注文いただきました注文に商品を追加することはあいにくできません。
また、ご注文番号が異なる注文は別々の発送となります。
そのため、送料等の差し引きもいたしかねますのでご了承ください。

商品到着まで大体どれぐらい掛りますか?

通常の仕入れの状況ですと、7~14日で発送しておりますが、海外からの仕入れのため、気象状況による航空便の遅延や、通関での検査など、遅延する場合がございますので、余裕を持ったご注文を宜しくお願い致します。
通常の発送期間を切るご希望につきましてはお約束は出来かねますのでご了承ください。

商品の変更はできますか?

ご注文後の商品自体の変更はできません。
ご注文後にカラーとサイズの変更は可能ですが、商品自体の変更はいたしかねます。
商品のカラーとサイズの変更をご希望の方は商品ご注文後24時間以内にお問い合わせ下さいませ。
また商品準備段階によっては変更出来ない場合がございます。
予めご了承下さいませ。

書き込みした問い合わせが見当たらないです

恐れ入りますが、ご投稿いただきましたお問い合わせにつきましては+050-5578‐5509、customer@sweetplus.jpまたは、右側下部にあるアイコンまでご連絡ください。

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レビュー/写真レビュー

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沢山のレビューお待ちしております。

商品カタログはありますか?

弊社では商品のカタログ等は取り扱っておりません。
ネット上より閲覧頂きご注文をお願いいたします。

ワンサイズってどのくらい?

大体 Free size 程度となっております。
商品のデザイン、素材等により多少異なりますので「サイズ情報」をご確認ください。