注文取消しについて


キャンセルはマイページ内「ご注文」の「処理中」段階のみキャンセル可能です。
※但し、配送段階によっては変更できない場合もございますのでご了承ください。
こちらをクリックしてご確認お願いします。

返品について


弊社では発送前に検品の上出荷しておりますが、商品がお手元に届きましたら必ずご確認をお願いいたします。
*以下の項目に該当する商品につきましては返品をお受け致しかねますのでご了承くださいませ。

  • お客様の過失によって傷や汚れが付いてしまった商品
  • お客様によって洗濯された商品
  • お客様によって商品タグが外された商品
  • 商品到着後7日以内にご連絡がない商品

* 尚、品質管理には万全を期しておりますが、万一不良品が届いたり配達中に破損した場合には、 お手数ですが商品到着後7日以内に、+050-5578‐5509、customer@sweetplus.jpまたは、右側下部にあるアイコンまでご連絡ください。 早急に交換もしくはご返金対応させていただきます。コンビニ店舗では返金はできません。

* 返品の送料・手数料の負担について不良品の場合は当社が負担いたします。